トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

たばこ

いや~なんと今日、5月31日は禁煙の日らいいのだ!

愛煙家の私としては、うっとしい限りである。しかしながら何時かは止めないと!

とも思っているわけだが・・ムズカシイねw

今だいたい1箱300円くらいだが、いっそ1箱1000円くらいにしてくれれば止める自信はあるのだけどね~。

↓オージーのタバコwwww

Photo

dolでもタバコを吸うとか出来たらいいのにな~

3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

異色のコンビ!?

今日はユリ兄さまで少しだけインして スキル上げでもしようとしたら、

あの小生意気な

”ラセン”

が、いたわ!残念ながら安全海域だったので襲えなかったけどねpout

とおもったら レベルのしょぼい色ネがいたのでレッツPKKって感じで艦隊くんだのは

よかったけれど、すぐに姿を消してしまったのだ ヽ(`Д´)/

残念!今度は逃がさないワ~

2_4

| | コメント (7) | トラックバック (0)

テスト(誤) 5月29日!

今日は5月29日だ!

もちろん、言うまではないが

”コンニャク”の日なのだ!

コンニャクおいしいよねコンニャクhappy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

漂白

今日もお兄様の漂白だわ

たいがいつかれたのだ~ しかし!もうすぐ綺麗なからだにヽ(´ー`)ノ

がんばらなければ~

3_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よしきた

しかし、難しいなぁ何とかならないのカシラ
ぶんぷくりんだよん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

たんたんたん

ありんこ♪

やったね~

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年6月 »