« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

大海戦!

(@ゆ@)ノ

↑ゆりおマークとして今後表示していきます。このマークが出るとゆりおのターンですw

あらためて(@ゆ@)ノ

おうらららららららあ、久々すぎる大海戦!といっても初日のみの参加!

今回もほぼいつものイスパフレ達と艦隊を組んで戦いに挑んだのだが・・・・何コレ!

敵Pがいないじゃん ヽ(`Д´)/ 

金曜日だから人も少なめなのかな~って感じだけど本当に少なかった。敵Pの取り合いで

むしろこのまま模擬でもしようぜ~って感じになったよorz

今回は小型のガンボートに 直撃阻止を専用で付けて戦いを挑んだが・・・

なんかコレいらなくね?w ま~前からの攻撃は効かないよ~っていうイカクは出来たかもw

3回前の大会でははやってたから波に乗ったはずなんだが、今はどうやら特殊機雷が多く感じたよ~ それを踏むと大浸水をおこしてしますウゼーもの。ま、小型は遊びみたいなもんだから何でもいいちゃいいけどねw

てなわけで、小型では、ほぼ活躍してね~わw

あと中型と大型ではそこそこいいんじゃね?と自分では思ってたわりに最後の成績で90とかウンコちゃんだったのでちょいセツナス・・・

ま~今回はなんとか参加できただけ良かったのでOKといううことにするんだ~

Photo

| | コメント (3) | トラックバック (0)

模擬模擬

おっす!オラゆりお(@ゆ@)」

大海戦前日といううことで、イスパフレ達と模擬したぞ~。私は時間がなかったので1時間程しか出来なかったけど楽しかった~

ま~常に模擬している脳筋達から見たら、何遊んでんの~って感じだろうけどw

ま~楽しいからいいんだYO!

だいぶ全体の動きは見れるようになってきたけど、回りを見すぎて近くを見落として撃沈ってこともあって、まだまだだな・・・

成績は 

戦闘数3回 与撃沈3 被撃沈1(これは完全に油断してたわw)

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生産会!

久し振りに生産会に参加だったので気合をいれたよ~♪

やはりみんなで何か一つの事をするとすごく楽しいね~

なかなか夜のゴールデンタイムにインできないので、今回は最後の記念写真まで残れなかったけど、採集は出来たのでよかったよ~

そういえば、保留中のワタクシの企画をいつか実行したいワ

そう!それは rank5大ポーカ大会~

さ~みんなお金を早く貯めてカカッテキナサイ!w

Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そんなもんか~

ゆり兄様がプラプラしていると、平日の午前といううこともあってか、堂々と色ネ(亡命かなw)がバレンシア付近で、ペチペチをしていたので、ラッキ~!って感じで早速賞金首ゲットしにいったのだ~

案の定相手はフル装備じゃなかったが、そんなんカンケネー!って感じでサクッっと賞金をゲットしたのだが、懲りずに救助で立ち上がってきたので、

またまたゲットって感じで3回くらいで繰り返したのにもかかわらず!

:海賊「別に取られてもこまらないもんね~って」

SAYで言ってきたので、スゲーテンション下がって粘着しようと思う気もなくなってトコトコ帰ったのだが・・・

やっぱ、 金ある奴は ゲームでもリアでも最強ってことがわかった今日この頃であったのら~

私も金持ちになりたいワ~

Pkk2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

うむ~

特ダネがホシス!

ってことで最近は、ゆりお兄様もふつ~にスキル上げだけだし、私も調理上げだけなので、特に変化がない今日この頃のdolですワ

そんなことで最近、ゴルゴ13にはまってDVDで見てるんだけど、

とにかくシブイ!

デューク東郷、惚れたよあんたに。

何でもすぐに影響される私は、さっそくM16(ライフル)のモデルガンを買いに行ったのはいいけど・・・・

高けー!

ある程度は覚悟してたけどこんなに高いとは!おもちゃのクセに・・

でもかしこい私はいい方法を思いつき、近くにあった小さな玉をたくさん集めるとお金になると言う所におもむき さっそく始めてみると・・・

何これ!玉なんて出ないワ・・・それどころか、所持金が・・・・ 神様・・ 時間を戻して;;

Photo

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こ!これは・・

!!

またイケナイものを発見してしまったワ!

海っていいよね海ヽ(´ー`)ノ

噂によると海物語in地中海が出るらしいワ・・・

2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

伝説の動物!

は~いみんな元気かな?

今回は久々、わたくしの出来事についてかたるよ。

そう、それはマダガスカルへなにやら伝説の動物がいると聞き、さっそく向かったわ!

そして草原をテクテク走っているとなにやら歌が!

(あ~いあいあ~いあい・・・・・・よ~ん♪)

ぬ!こいつは!そして恐る恐る近づいてみると!

Photo そう!誰もが幼心に残る 神曲!アイアイである。あの歌の動物にこんな所で出会えるなんて!5分くらい一人で歌ってしまったワw。そう、しかし嬉しさでいろいろ調べていると、悲しいこともわかってしまったのだ・・・

wiki-アイアイ:生息地のマダガスカル島では不吉な動物として忌み嫌われている。

・・・・・ セツナスwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いくらで売れるのかな!?

もう6月ですね~って別に何もないけどw

んなわけで ゆりお兄様が久々に レアレシピげっとんしたのだ~

今回は略奪書?を使って取れたのでちとうれしいかったぽ。

あまり信用してなかったのだが・・・

よし!ジャカル行ってまた略奪書とりにいこ~っと。

Photo

[スポンサー広告 黒猫]

*おしゃれ商会内 収奪チーム[黒猫]では、仲間を募集してます。

レア収奪・その他海事関係をしてます。

(メンバーが増えれば模擬艦隊等で活躍する予定です。いつかは 最強脳筋 我等が会長の足元には行きたいと思いますw)(活動は1か月に1回あるかどうかのお気軽なシステムになっております。)

気になる方は 代表取締役:クリエール または 営業部長 ユリアン  企画部長ミュラーまで

TELくださいw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »