« うむ~ | トップページ | 生産会! »

そんなもんか~

ゆり兄様がプラプラしていると、平日の午前といううこともあってか、堂々と色ネ(亡命かなw)がバレンシア付近で、ペチペチをしていたので、ラッキ~!って感じで早速賞金首ゲットしにいったのだ~

案の定相手はフル装備じゃなかったが、そんなんカンケネー!って感じでサクッっと賞金をゲットしたのだが、懲りずに救助で立ち上がってきたので、

またまたゲットって感じで3回くらいで繰り返したのにもかかわらず!

:海賊「別に取られてもこまらないもんね~って」

SAYで言ってきたので、スゲーテンション下がって粘着しようと思う気もなくなってトコトコ帰ったのだが・・・

やっぱ、 金ある奴は ゲームでもリアでも最強ってことがわかった今日この頃であったのら~

私も金持ちになりたいワ~

Pkk2

|

« うむ~ | トップページ | 生産会! »

コメント

ブロガーにとってコメントは宝だ!
大事に大事にレスをするんだ!
遅れてもいいからレスをするんだ!

ブログが長続きする秘訣だぞ

投稿: タイツ教教祖 | 2009年6月18日 (木) 00時48分

200回くらい粘着すれば金持ちになれたのに

投稿: Mercouri | 2009年6月18日 (木) 14時56分

教祖>
うむ!コメントありんこ~
大事にしていこう~@@ノ

会長>
そか!まだまだ精神的に弱いですw

投稿: シャル | 2009年6月19日 (金) 14時35分

1度でいいからそんなこと言ってみたいぜ。
「お金なんかいくらでもアルンダカラ!」
・・・ローン早く終らんかな・・・w

投稿: いずみん | 2009年6月22日 (月) 01時57分

いず>
だよね~;;
ローン苦しいよローンw

投稿: シャル | 2009年6月22日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224103/30150190

この記事へのトラックバック一覧です: そんなもんか~:

« うむ~ | トップページ | 生産会! »