« こ!これは・・ | トップページ | そんなもんか~ »

うむ~

特ダネがホシス!

ってことで最近は、ゆりお兄様もふつ~にスキル上げだけだし、私も調理上げだけなので、特に変化がない今日この頃のdolですワ

そんなことで最近、ゴルゴ13にはまってDVDで見てるんだけど、

とにかくシブイ!

デューク東郷、惚れたよあんたに。

何でもすぐに影響される私は、さっそくM16(ライフル)のモデルガンを買いに行ったのはいいけど・・・・

高けー!

ある程度は覚悟してたけどこんなに高いとは!おもちゃのクセに・・

でもかしこい私はいい方法を思いつき、近くにあった小さな玉をたくさん集めるとお金になると言う所におもむき さっそく始めてみると・・・

何これ!玉なんて出ないワ・・・それどころか、所持金が・・・・ 神様・・ 時間を戻して;;

Photo

|

« こ!これは・・ | トップページ | そんなもんか~ »

コメント

CRおぼっちゃまくんがいいと後輩がさわいでいたぞ

投稿: いずみん | 2009年6月12日 (金) 10時27分

ライフル何に使うの?
車のトランクあけろっていわれちゃったりしては行っていたら・・ こわいよ。

投稿: ふみぼう | 2009年6月13日 (土) 00時35分

どうでもいいけどレスつけろ!

投稿: タイツ教教祖 | 2009年6月15日 (月) 18時49分

教組コワスcrying

投稿: シャル | 2009年6月17日 (水) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224103/30066911

この記事へのトラックバック一覧です: うむ~:

« こ!これは・・ | トップページ | そんなもんか~ »