« いくらで売れるのかな!? | トップページ | こ!これは・・ »

伝説の動物!

は~いみんな元気かな?

今回は久々、わたくしの出来事についてかたるよ。

そう、それはマダガスカルへなにやら伝説の動物がいると聞き、さっそく向かったわ!

そして草原をテクテク走っているとなにやら歌が!

(あ~いあいあ~いあい・・・・・・よ~ん♪)

ぬ!こいつは!そして恐る恐る近づいてみると!

Photo そう!誰もが幼心に残る 神曲!アイアイである。あの歌の動物にこんな所で出会えるなんて!5分くらい一人で歌ってしまったワw。そう、しかし嬉しさでいろいろ調べていると、悲しいこともわかってしまったのだ・・・

wiki-アイアイ:生息地のマダガスカル島では不吉な動物として忌み嫌われている。

・・・・・ セツナスwww

|

« いくらで売れるのかな!? | トップページ | こ!これは・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224103/29943798

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の動物!:

« いくらで売れるのかな!? | トップページ | こ!これは・・ »