« たばこ | トップページ | 伝説の動物! »

いくらで売れるのかな!?

もう6月ですね~って別に何もないけどw

んなわけで ゆりお兄様が久々に レアレシピげっとんしたのだ~

今回は略奪書?を使って取れたのでちとうれしいかったぽ。

あまり信用してなかったのだが・・・

よし!ジャカル行ってまた略奪書とりにいこ~っと。

Photo

[スポンサー広告 黒猫]

*おしゃれ商会内 収奪チーム[黒猫]では、仲間を募集してます。

レア収奪・その他海事関係をしてます。

(メンバーが増えれば模擬艦隊等で活躍する予定です。いつかは 最強脳筋 我等が会長の足元には行きたいと思いますw)(活動は1か月に1回あるかどうかのお気軽なシステムになっております。)

気になる方は 代表取締役:クリエール または 営業部長 ユリアン  企画部長ミュラーまで

TELくださいw

|

« たばこ | トップページ | 伝説の動物! »

コメント

クリオ代表取締役かよhappy02

投稿: いずみん | 2009年6月 4日 (木) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224103/29896089

この記事へのトラックバック一覧です: いくらで売れるのかな!?:

« たばこ | トップページ | 伝説の動物! »