« 模擬模擬 | トップページ | 落し物 »

大海戦!

(@ゆ@)ノ

↑ゆりおマークとして今後表示していきます。このマークが出るとゆりおのターンですw

あらためて(@ゆ@)ノ

おうらららららららあ、久々すぎる大海戦!といっても初日のみの参加!

今回もほぼいつものイスパフレ達と艦隊を組んで戦いに挑んだのだが・・・・何コレ!

敵Pがいないじゃん ヽ(`Д´)/ 

金曜日だから人も少なめなのかな~って感じだけど本当に少なかった。敵Pの取り合いで

むしろこのまま模擬でもしようぜ~って感じになったよorz

今回は小型のガンボートに 直撃阻止を専用で付けて戦いを挑んだが・・・

なんかコレいらなくね?w ま~前からの攻撃は効かないよ~っていうイカクは出来たかもw

3回前の大会でははやってたから波に乗ったはずなんだが、今はどうやら特殊機雷が多く感じたよ~ それを踏むと大浸水をおこしてしますウゼーもの。ま、小型は遊びみたいなもんだから何でもいいちゃいいけどねw

てなわけで、小型では、ほぼ活躍してね~わw

あと中型と大型ではそこそこいいんじゃね?と自分では思ってたわりに最後の成績で90とかウンコちゃんだったのでちょいセツナス・・・

ま~今回はなんとか参加できただけ良かったのでOKといううことにするんだ~

Photo

|

« 模擬模擬 | トップページ | 落し物 »

コメント

自分も夏までに海事再開してみた。
夏までには戦列乗れるようになりたいのお

投稿: いずみん | 2009年6月30日 (火) 22時38分

(@も@)ノ
↑もさおマークとして今後表示していきます。
このマークが出るとずっともさおのターンです。

投稿: もっさり | 2009年7月 3日 (金) 09時45分

おお!いつか商会で会戦でたいよね~
フラかポルに海事キャラつくろうかなw>いず

(@も@)ノ ゆるしてwww>もさりん

投稿: ゆりお | 2009年7月 3日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224103/30303583

この記事へのトラックバック一覧です: 大海戦!:

« 模擬模擬 | トップページ | 落し物 »