« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

まったり~

(@ゆ@)ノ

ふ~最近まったり気味なdol生活をおくっているぞよ!!

てことで、暇なので、適当に収奪しにいってみたら、「提督服の染色法」とかいううのが捕れたのはいいが、これだけでは役に立たないという情報を得たので、さらなる、収奪に向かおうと思うのだが・・・・

相手はイスパニア護送艦隊・・・ これは前から避けてきたが・・・・

やもえん!ってことで、気がすすまんが行くしかないか・・(港入れなくなるな~orz)

しかもこれが、いきなりレシピじゃなくて、地図から出すそうで、ウゼーーー!!

しかも探索・開錠11もね~よ ヽ(`Д´)/

ってことで、商会員の誰かに頼むと思うので、その時は4649!ヽ(´ー`)ノ

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

念願の織物!

ふー最近さぼりぎみかも・・・

まーさておき、遂に念願の!ベルベッター!になったのら~

思えば、「ふ~1時間で20mかまあまあだな~」とか商会員のログをよだれ垂らしながらうらやましがってたけど、ワタシにもできる日がくるなんて~ウレシイイイイ♪

さ~サクサク織って、一気にカンストと行きたいとこだけど、ゆり兄が「飯つくれや!」とかうるさいので、いったんEUに戻って、準備して、リマへ飛んで、料理して、またEU戻って冒険もしないと・・・・・ ダメだ予定ありすぎで忙しすぎる;;

ま~あと少ししたら戻るとするか~ヽ(´ー`)ノ

Photo_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

宣伝かよ!(ゆりお兄様はエロスですw)

Support_banner03

エヴァ最高ヽ(´ー`)ノ

次回作も2年後くらいかな・・・・ ;;

やっぱ本当の萌えは 綾波よりアスカっすよ (@ゆ@)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

我慢!

(@ゆ@)ノ

おっすオラゆりお!

最近の活動はほとんど朝限定なのだが、そろそろ夜活動したいな~;;

ま~そんなことはさておき、2か月ぶりくらいにロアをドッグからだして乗りまわしてたわけよ~久々過ぎて操縦がめちゃめちゃ><

ためしに海自してたんだけど、クリくらいまくりで ひでぶって感じw

そうこうしていると、ラスパ付近で中華の団体様が!!!

ううううう!襲いたい!

いやいや、つい最近やっと色落としたのに我慢だ!ってわけでスルーしたのだが、やっぱりPKしたいよ~よしここは少し白兵でも鍛えてまたバスタくえでも受けにいくか~

一人じゃ無理だから【黒猫】メンバーを集めていこうかなw

Photo

| | コメント (3) | トラックバック (0)

落し物

あろは~@@ノ

スエズ運河をつかってインドへ織物の旅へ行こうと思い、早速GO!

20分ほど定期船に時間があるので、愛読書の本当にあった○な話を読みながらネーヨ!とひとりで突っ込みを入れながら時間を潰し到着の鐘がなったのでさっそくインドイクド~って感じで航海していると!

なんと2連続で 金になるものを拾えたのだ!サファイヤとメイン帆(耐久MAX超)!

サファイアはわかるけどメイン帆がなんで?と考えた。

おそらくPKしたリッチな海賊がいらね~って捨てたとしか考えられんのだが・・・・

ま~2MくらいでSHOPにだしてやろ~

ちなみに私の軽クリちゃんは ”漂流物探索”がついてるのら~ ^-^V

ジミだが見つけるとなかなかうれしいよw

2_4

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »