« 念願の織物! | トップページ | 大海戦! »

まったり~

(@ゆ@)ノ

ふ~最近まったり気味なdol生活をおくっているぞよ!!

てことで、暇なので、適当に収奪しにいってみたら、「提督服の染色法」とかいううのが捕れたのはいいが、これだけでは役に立たないという情報を得たので、さらなる、収奪に向かおうと思うのだが・・・・

相手はイスパニア護送艦隊・・・ これは前から避けてきたが・・・・

やもえん!ってことで、気がすすまんが行くしかないか・・(港入れなくなるな~orz)

しかもこれが、いきなりレシピじゃなくて、地図から出すそうで、ウゼーーー!!

しかも探索・開錠11もね~よ ヽ(`Д´)/

ってことで、商会員の誰かに頼むと思うので、その時は4649!ヽ(´ー`)ノ

Photo

|

« 念願の織物! | トップページ | 大海戦! »

コメント

2つ取って1個くれw

投稿: いずみん | 2009年7月31日 (金) 21時06分

ぬぬ!いずたんいる?w
今度さくっと取ってくるね^-^

投稿: シャル | 2009年8月 3日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224103/30717040

この記事へのトラックバック一覧です: まったり~:

« 念願の織物! | トップページ | 大海戦! »