« 大海戦! | トップページ | 我慢! »

落し物

あろは~@@ノ

スエズ運河をつかってインドへ織物の旅へ行こうと思い、早速GO!

20分ほど定期船に時間があるので、愛読書の本当にあった○な話を読みながらネーヨ!とひとりで突っ込みを入れながら時間を潰し到着の鐘がなったのでさっそくインドイクド~って感じで航海していると!

なんと2連続で 金になるものを拾えたのだ!サファイヤとメイン帆(耐久MAX超)!

サファイアはわかるけどメイン帆がなんで?と考えた。

おそらくPKしたリッチな海賊がいらね~って捨てたとしか考えられんのだが・・・・

ま~2MくらいでSHOPにだしてやろ~

ちなみに私の軽クリちゃんは ”漂流物探索”がついてるのら~ ^-^V

ジミだが見つけるとなかなかうれしいよw

2_4

|

« 大海戦! | トップページ | 我慢! »

コメント

漂流物探索… わたしも付けてみたいな~って思っててそのままになってるな~。
拾えたときのお得感 ちょっと味わってみたかったり(^^ゞ

投稿: sui | 2009年7月 6日 (月) 08時50分

そうなんだよ~
付ける費用を考えるとペイは出来ないけど、拾えた時のプププって感じが癖になりますw

投稿: シャル | 2009年7月 6日 (月) 09時05分

とりあえず・・・
落とした人の名前くらい消してやれwwww

投稿: タイツ教教祖 | 2009年7月 8日 (水) 16時24分

ぬ!そか忘れてたwww
注意しないとね。
教祖ありがとうヽ(´ー`)ノ

投稿: シャル | 2009年7月 9日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224103/30390727

この記事へのトラックバック一覧です: 落し物:

« 大海戦! | トップページ | 我慢! »