« 宣伝かよ!(ゆりお兄様はエロスですw) | トップページ | まったり~ »

念願の織物!

ふー最近さぼりぎみかも・・・

まーさておき、遂に念願の!ベルベッター!になったのら~

思えば、「ふ~1時間で20mかまあまあだな~」とか商会員のログをよだれ垂らしながらうらやましがってたけど、ワタシにもできる日がくるなんて~ウレシイイイイ♪

さ~サクサク織って、一気にカンストと行きたいとこだけど、ゆり兄が「飯つくれや!」とかうるさいので、いったんEUに戻って、準備して、リマへ飛んで、料理して、またEU戻って冒険もしないと・・・・・ ダメだ予定ありすぎで忙しすぎる;;

ま~あと少ししたら戻るとするか~ヽ(´ー`)ノ

Photo_2

|

« 宣伝かよ!(ゆりお兄様はエロスですw) | トップページ | まったり~ »

コメント

最近INの時間が合わんけど、また納品よろちく。(もう済んでたらごめん)

投稿: いずみん | 2009年7月23日 (木) 20時11分

そんなに稼げるのか、、、
 すごいな~


 ベルベッターおめです♪

投稿: シンヤ | 2009年7月25日 (土) 04時49分

は~い いずたん 納品は完了っす^^/

シンさんありがと~ ^-^

投稿: シャル | 2009年7月27日 (月) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224103/30575712

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の織物!:

« 宣伝かよ!(ゆりお兄様はエロスですw) | トップページ | まったり~ »