« 落し物 | トップページ | 宣伝かよ!(ゆりお兄様はエロスですw) »

我慢!

(@ゆ@)ノ

おっすオラゆりお!

最近の活動はほとんど朝限定なのだが、そろそろ夜活動したいな~;;

ま~そんなことはさておき、2か月ぶりくらいにロアをドッグからだして乗りまわしてたわけよ~久々過ぎて操縦がめちゃめちゃ><

ためしに海自してたんだけど、クリくらいまくりで ひでぶって感じw

そうこうしていると、ラスパ付近で中華の団体様が!!!

ううううう!襲いたい!

いやいや、つい最近やっと色落としたのに我慢だ!ってわけでスルーしたのだが、やっぱりPKしたいよ~よしここは少し白兵でも鍛えてまたバスタくえでも受けにいくか~

一人じゃ無理だから【黒猫】メンバーを集めていこうかなw

Photo

|

« 落し物 | トップページ | 宣伝かよ!(ゆりお兄様はエロスですw) »

コメント

なるほど~( ^ω^)
それでクリリンさがしてたのね~

投稿: sui | 2009年7月 9日 (木) 16時36分

水ちゃん>そうです^^

投稿: シャル | 2009年7月10日 (金) 20時51分

ふむふむ。バスタクエってすげー大変なんだよね。たしか、、やったことないけどw

投稿: いずみん | 2009年7月13日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224103/30473442

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢!:

« 落し物 | トップページ | 宣伝かよ!(ゆりお兄様はエロスですw) »