« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

大海戦!

(@ゆ@)ノ ウッス!

遂に !おしゃれ組!にて大海戦にでちゃったよ~ん

今回は みゅらお、水ちゃん、乃寧たん 、あとkagomeさんからもお手伝いに来ていただいてN狩りメインでがんばちゃったよ~

なんといっても目玉は、大型戦ですう。

みゅらおは旗で装甲乗って、水ちゃんが、大型ガレオンの集中修理付き^-^

さらに、乃寧たんは 特殊機雷付きの改装重キャラックで、俺様はといううと・・

そう!もちこんな艦隊なら ガレー船にのって暴れてやる~といううことで、重ガレアスか

ロアかまよったが、とりあえずロアで出撃じゃ~ ヽ(`Д´)/

ってかんじで、精鋭に当たると速効でアウトだったけど、それ以外のP艦隊なら、そこそこ

戦えたかな~ すっげー楽しかったよ~ん ^-^

またみんな遊ぼうな~@@ノシ

Photo

Photo_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »