« いざ!再開 | トップページ | 師走だ!それがどうした(黒猫)祭り! »

初心にもどって!!

最近、一部のかくれファンから更新が遅いぞ!と お叱りを受け反省しております。

ありがと~がんばるっすヽ(´ー`)ノ

てな感じで、(@ゆ@)ノのターンです。

そろそろ冒険を成長させようと真面目に思い、52まで一気にいってやろうかな~と思ってるよん~

(挫折確立60%あるかもだけどw)

いままで、何度も冒険挫折してきたので、景気つけにミュラ君に つおい武器の冒険に連れてってもらっよ~

こまかい前提を終えて、遂に発見!かなりシブイヨこれヽ(´ー`)ノ

しかも、今回は禁断のサルベージというう一部のお金もちがやってる冒険にも手をつけてしまったのだ~

ま~断片地図をバザで買ってやるので、年内には破産予定ですが。。。

その辺の話も盛り込んでいくので、隠れファンの皆さまよろしくっす!

Photo

|

« いざ!再開 | トップページ | 師走だ!それがどうした(黒猫)祭り! »

コメント

コメント欄のレアキャラ みゅらーデス

考古のみで52キツイから他の学問もやろう

スキル枠の為に生産シャルに任せちゃえw

エクスカリバーの前提もやっておいてね
(*'-')b

投稿: みゅらー | 2009年11月17日 (火) 00時47分

おおおお
了解した@@ノ

投稿: シャル | 2009年12月12日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224103/32109831

この記事へのトラックバック一覧です: 初心にもどって!!:

« いざ!再開 | トップページ | 師走だ!それがどうした(黒猫)祭り! »