« 黒猫祭り2 | トップページ | ダンジョン! »

2009年 皆さまお世話になりました

(@ゆ@)ノ  (@シ@)ノ

ちあ~す

2009年はいろんなことがあり、また人生の転機ともいえる年でした!

そんな中で わが商会も 新しい会長の任命をおこなうことになりました!

もちろん おいらも立候補したが、前会長の強い意志により、

副会長という影の支配者をどうしてもといううことだったので、副会長を継続して行うことにしたよw

ま~さておき、今までの商会の雰囲気を壊さず、またあたらしい形も取り入れながらやっていきたいな~と思ってます。

新会長にことわりなく勝手に妄想してますwww

とにかく みんなとことん楽しくやろ~ぜ!

Photo

|

« 黒猫祭り2 | トップページ | ダンジョン! »

コメント

このSSは笑った

投稿: いずみん | 2010年1月 6日 (水) 00時47分

fufu
いいでしょ^^>いず

投稿: シャル | 2010年1月31日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224103/32776867

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 皆さまお世話になりました:

« 黒猫祭り2 | トップページ | ダンジョン! »