« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年 皆さまお世話になりました

(@ゆ@)ノ  (@シ@)ノ

ちあ~す

2009年はいろんなことがあり、また人生の転機ともいえる年でした!

そんな中で わが商会も 新しい会長の任命をおこなうことになりました!

もちろん おいらも立候補したが、前会長の強い意志により、

副会長という影の支配者をどうしてもといううことだったので、副会長を継続して行うことにしたよw

ま~さておき、今までの商会の雰囲気を壊さず、またあたらしい形も取り入れながらやっていきたいな~と思ってます。

新会長にことわりなく勝手に妄想してますwww

とにかく みんなとことん楽しくやろ~ぜ!

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

黒猫祭り2

おいっす(@ゆ@)ノ

え~一部のファンの方から内容が手抜きじゃね?!

っとおしかりを受けまして、急きょ、黒猫収奪祭りのno2をupしますw。

さて本題に入ろう!2009年も最後の月になり、モード7収奪にくりだした、未来のイスパを支える?w黒猫メンバーにてさっそく狩りにでかけたわけだが・・・

征服者がわかねええええええええええ ヽ(`Д´)/

と1時間くらい粘ってるとやっと姿を現し、よっしゃ~1発でとるぞ~と気合れるも、そう簡単には取れるわけでもなく

あっさり戦闘が終わり、くやしがってると30分に1回の沸きのいいペースになってきたので、今日は取れるかも!

って予感がしたんだよね~

・・・ま!世の中そんなに甘くね~ってことで、次回に夢を膨らませる黒猫メンバーであった^-^

次はなんかおもしろいイベでもやりたいな~と考えております。2010年に期待してね!w

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走だ!それがどうした(黒猫)祭り!

@ゆ@)ノ

げげげ~

もう1ヶ月も更新おくれとるわw

てことで、今回は のねタソは欠席だったけど、黒猫にて収奪祭りをしたよ!

今回は水ちゃんがいたせいか、みゅらお君が暴言をあまり言いませんでしたw

てことで、出陣前の気合入れしました!ま~結果はダメだったけど;;

ファンの方からアドバイスをもらったので次回は絶対とるぞ!

Siwasu_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »