« 2009年12月 | トップページ

2010年1月

ダンジョン!

おっす(@ユ@)ノ

いや~いそがしい、3月中旬まではほぼ、週末しかインできなくなります。。;;

dolも日本実装してから、だいぶ慣れてはきましたが、めんどくせーと思う今日この頃ですw

みなさんはどう思われてるかな?

fsや、陸戦など課題が多すぎ~素材は高騰してるし~ シクシク;;

ま~それはさておき、久々商会のみんなと遊びました~!

ギザのダンジョンで地下15階までせめてみたのですが、ワナがうぜええええええよ~ ;;

しかもダンジョンが暗いので目がいてーよ!運営さんよ ヽ(`Д´)/

だんだんrpg化してきてる気が・・・ そのうちドラゴンとかでるんじゃね?w

とにかく、ゆりおは海事、シャルは交易で遊ぶ方向でいきますよ~

ふ~しかしリアが本当に今大変なのでそれが一番キツイっす。ニートとかうらやまシス@@

なんか久々でグダグダになっちゃったけど、よろしくね~@@ノ

Photo

| | コメント (48) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ